子育て

神戸アンパンマンミュージアムで購入した帽子が可愛すぎ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

先日神戸アンパンマンミュージアムに行った時に、購入した帽子が余りにも可愛かったのでちょっとご紹介!

Skitched 20130805 193327

どうです?この帽子可愛すぎないですか?
(すいません、親ばか目線です)

購入したお店はこちら

アンパンマンキッズコレクション [ANPANMAN kids collection] ~ 「それいけ!アンパンマン」の楽しい世界観と、おしゃれなデザインを融合させた子供服ブランド

なぜアンパンマンが好きになったのか?

うちのちびっ子はアンパンマンが大好きです。

まぁこう書くといつも疑問に思っているのですが、
3歳の子なんで、新聞やインターネットで好きな番組を決めれる訳ではなく
親がある程度見せる番組を決めれるので、親の意向が大分聞いた結果ですよね。

なので、商品ライフサイクルのある程度長いものと言うことでアンパンマンを選択しています。

大人にも言えるのでは?

子供なので、今回わかり易いですが、同じことが大人にも言えるのでは?と考えてしまいます。

趣味にしても、職業にしても日頃の考え方にしても結局普段から自分自信に与えている情報から選んでいるに過ぎません。
日頃に自分自信に与える情報はやっぱりいいものを与えるべきなんでしょうね。

将来について色々考えてしまいますが、最終的に決めるのは自分自信ですからね。
いい情報を与えて行こうと思います。