Kindle

迷ってるなら買いです!Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバー買ったのでレビューします!

Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバーレビュー!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

Kindle PaperWhiteを購入に当って、真っ先に考えたのがカバーです。

持ち運んで読む事を考えると、カバーか液晶フィルムは必須だと思ったんですよね。

男らしく何もつけずにカバンに放り込むなんて事は、ちょっと出来ませんでした。

散々、悩みましたが購入したのはAmazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバーです。

Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバー

とっても良かったので早速紹介して行きますね。

早速、カバーを着けてみた!

カバーを着けて見た状態です。
さすが、純正品でぴったりにはまりまくりです。

ぴったり過ぎて一度装着すると外すのに苦労するぐらい。。。
カバーの裏地はファブリック素材なので、液晶もやさしく守ってくれそうです。

それとKindleの文字がさりげなく表示されてますね。

Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバー

ぱっと見て手帳に見えない事もない外観です。
電車で読む事も考えると、あまり主張しない外観は好感が持てます。

Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバー

裏もカバーがついているのがポイントですね。
もう完全に手帳です。

Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバー

カワニシケイイチ的まとめ

せっかく軽いKindle PaperWhiteをカバーをつけて重くする事に抵抗がありました。
でもいざ装着して見ると、全く気になりません。

このぐらいの重さなら、ほんとに気にならないですね。

電車で見られても、手帳を見ているぐらいにしか見えないでしょう。
それぐらい自然な感じです。

カバンにも無造作に入れれるし、この気楽さがいいですね。

あと、フタを閉じると電源がオフになるのもたまらなく便利です。
もう完全に本として扱えます。

電車で降りる時にいちいち電源オフするもの、何か違う感じがするんですよね。
電子書籍リーダーは、本と同じように扱いたいんですよ。

フタを閉じるだけで、電源オフにするのは本の感覚に近いですしね。

買って良かったと思います!!!
迷ってられる方の参考になれば、嬉しいです。