Kindle

Kindle PaperWhiteを飛行機内で使って見ると、思いほか快適!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

先日、インドネシアのバリ島に行ったのですが飛行機の搭乗時間が7時間ほどありました。

飛行機の時間って暇ですよね。
って今までは思ってました。

今回は違うんですよ。

なぜならKindle PaperWhiteを買ったから。

目が疲れない電子書籍端末のKindle PaperWhite 2を買ったので、購入レポ! – -GoodLuckMyWay.com-

飛行機でのKindle

飛行機の機内って狭いです。
エコノミーなんでしょうがないですが、ほんと狭い。

いつかファーストクラスとか座って見たいものです。

エコノミークラス

macで色々と作業しようかと思ってたんですが、Kindle PaperWhiteで読書を始めると思いの他快適でした。

あとmacで作業をしなかったのはmacのキーボードで入力しようとするとキーボードの打音があるので、前の席の人が不愉快になるかと思って辞めたのが最大の理由です。

それと周りが消灯した後のmacのディスプレイもやっぱり気になりますもんね。

Kindle

飛行機の機内ではタブレット端末が便利だよなーって思いつつ、現状Kindle PaperWhiteは値段も含めて機内で利用するには便利な端末でした。

よく飛行機に乗る前に雑誌とか文庫本を買うのですが、数冊買うと結構重たい。

読み終わっても捨てればいいのにカバンに入りっぱなしなので、旅行の移動中ずっと重たいんですよね。

それが今回の旅行では、飛行機の搭乗前に何も買わなかったので、結果的に快適。

やっぱりKindle PaperWhiteは買って良かったと思える端末でした。