その他

ブログ旅で人気の「ロケみつ」が放送終了!?

ロケみつ終了

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

毎週録画して見ている「ロケみつ」って言う番組が終了する見たいです。
ショボ━(´・ω・`)━ン

まじですか!?

かなり毎週楽しみにしている番組だったので、残念で他なりません。

「四国一周ブログ旅」を時々見るようになって、結婚してから奥さんと「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」を欠かさず毎週見てました。

桜 稲垣早希ちゃんのブログ旅が楽しみだったので、残念でなりませんが感じるところもありました。

例えば、「ヨーロッパ横断ブログ旅」のゴールを皆で見ようとグランド花月で開催したり。

Skitched 20140307 200733

ある意味人気キャラの「親玉D」を番組から降ろさせたり。(栄転!?)

親玉Dが登場しないくせにかなりのくせのある人物で、この強敵を倒す為に早希ちゃんと気持ちを一つにするのが、この番組の楽しみ方のひとつだったのですが、降ろさせる時点で番組の終了も決まっていたんでしょうね。

とりあえず好き勝手書いてますが、かなり残念な気持ちになると同時に、引き続き最終回まで楽しみに見て行こうと思いますです。

放送あと3回、ブログ旅で人気「ロケみつ」放送終了が決定 (お笑いナタリー) – Yahoo!ニュース