サッカー

エジプト戦で負傷したFW永井謙佑は全体練習欠席 メキシコ戦はどうなる

NewImage

エジプト戦で左大腿部に打撲を負ったFW永井謙佑は全体練習に姿を見せなかった。日本の広報によると、永井は選手村に残って、トレーナーとともに別メニューで調整したとのこと。

via: 44年ぶりのメダル獲得に自信…清武「絶対に歴史を塗り替える」/ロンドン五輪 – サッカーキング

主軸のMF清武弘嗣は「誰が出ても問題のないチーム。謙ちゃん(永井)が一番悔しいと思うが、その思いを自分たちが背負って戦って勝ちたい」

via: 44年ぶりのメダル獲得に自信…清武「絶対に歴史を塗り替える」/ロンドン五輪 – サッカーキング

ええっ 永井謙佑、メキシコ戦に出ないつもりですか???

今のU-23日本代表で永井謙佑がいないのは、考えれないほど
いなくてはならない選手なので無理してでも出ると思ってるのですが実際どうなるんでしょう?

情報戦だと思いたいです。