サッカー

宇佐美貴史が奥さんにバースデーゴールを約束→ブンデスでの初ゴール!!!

NewImage

ブンデスリーガ第3節が16日に行われ、MF宇佐美貴史が所属するホッフェンハイムはアウェーでフライブルクと対戦し、3-5で敗戦。宇佐美は移籍後初スタメンを飾り、ブンデス初ゴールをマークした。

 宇佐美にとって記念すべきゴールとなったが、その舞台裏を宇佐美の夫人である蘭さんが、自身のブログで明かしている。

 フライブルク戦が行われた日の翌日は、蘭さんの21歳の誕生日。蘭さんは宇佐美が試合前に、「今日はバースデーゴールを決めるよ!」とメールを送ってきていたことを明かし、「本当にゴールを決めてくれたんです。何よりの誕生日プレゼントです」と喜びを表している。

 有言実行を果たした宇佐美。ブンデス初ゴールにバースデーゴールと、宇佐美夫婦にとっては二重の喜びとなったようだ。via: 宇佐美、有言実行のブンデス初ゴール…妻に「バースデーゴールを決める」と約束 – サッカーキング

こんちは。 @kei_kawanishiです。

宇佐美の初スタメン、ブンデスでの初ゴールが、実は奥さんの誕生日!!!
試合前にメールで「バースデーゴールを決める」とメールをしていたとか。。。

これは、かっこいいですね。
って言うか、こんなかっこいいことやって見たいですね。

これは、ウイイレでも新たなパラメータが必要です。
「奥さん、彼女の誕生日」パラメータ+5追加 とか。

こう言うかっこいいことは大好きなので、
ブログで早速取り上げて見ました。

そう言えば、宇佐美の奥さんって美人だった気がする。