美味しい店

ほんとに美味しい!兵庫県三田市のケーキの名店、サント・アン!ここに行けば間違いがないぞ!

兵庫県三田市にあるケーキのサント・アン

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

兵庫県の三田市にあるアント・アンってケーキ屋さんをご存知でしょうか?

こちらは昔っから何回も何回もケーキを買いに通いつづけた店で、カフェも併設されていてドライブがてらにデートにももって来いのイケてるお店です。

ちなみに我が家では、今の大きな店舗になる前から通っているので、あそこは我が家が大きくしたと自慢話のように話している店です。

個人的な感想では、神戸市北区、三田エリアでは二番めに美味しいんじゃないかな。

一番はこちらです。
パティシエエスコヤマ
PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

神戸市北区、三田エリアは案外知られていないですが意外にスイーツ激戦区なので、ゴルフ帰りにケーキ買って買えると喜ばれますよ。

外観ってどんな感じ?

外観は、オシャレ。
ケーキの洋館って感じで、店に入る前から期待に胸が膨らみます。

こういう店構えって大事だと思うのですが、百貨店の地下でしかケーキを買わない人だと味わえないところです。

百貨店に入っているケーキ屋さんの本店に直接買いに行くっていうのも、わざわざ感があって贅沢なことかも知れませんが、デートとか家族で行くと楽しいです。

サント・アン

駐車場も20台はゆうに止めれそうなので、まず止めれます。
クルマで買いに行くひとが多いので、大事なポイントです。

そして実は駅チカなので、神鉄の横山駅で降りるとすぐにサント・アンがあります。

店内はどんな感じ?

サント・アン

作っているところも見れます。

サント・アン

ケーキはどんな感じ?

サント・アン サント・アン

サント・アン情報

店名 サント・アン 三田本店 (saint an)
TEL・予約
079-564-5383
住所
兵庫県三田市南が丘2-7-10
交通手段
横山駅徒歩2分
横山駅から77m
営業時間
9:30~19:00
[カフェ]
9:30~18:30(L.O.18:00)
日曜営業

カワニシケイイチ的まとめ

家族がみんなお世話になっているケーキ屋さんです。
うちの妹の中学生の時にあった社会人研修でもお世話になっているので、一層親しみが出ましたね。

また食べに行きます。

サント・アン