iPhone

ImageKitは画像合成、アプリアイコン取得、一括トリミングがコレひとつで出来るぞ!!! ImageKit

IMG 1380

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawanishiです。

今回ご紹介するiPhoneアプリはImageKitです。
これはすごいですよ。
今まで色んなアプリを駆使してiPhoneでアプリを紹介ブログを作成していたのが、何とコレひとつで色んな事が出来てしまいます。
しかも簡単、かんたん、チョーカンタン。

大きくわけて一括トリミング、画像合成、アプリアイコンの取得の3つの事ができます。

それでは見て行きましょ。

一括トリミング

IMG 1381

スクリーンショットからステータスバーを切り取ってカメラロールに保存ができます。
iPhone5の4インチディスプレイに対応していないアプリを実行した時に出来る黒い余白を切り取ることができます。
しかも複数写真から一括選択して行えますよー。

画像合成

IMG 1383

2枚の画像から1枚の画像を合成することが可能です。
使い方としてはスクリーンショット合成なんかとの時に便利だと思います。
しかも全体幅、余白、背景色などが変更可能。

アプリアイコンのダウンロード

IMG 1375

iPhone, iPad, Mac アプリアイコンをダウンロードできます。
しかもですよ。ここがキモなんですがiPhone, iPad アプリは、角丸で切り抜いた透過背景で出力されちゃいます。

ImageKit – アプリアイコンダウンロード・一括トリミング・画像合成 1.0.1(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: rakuishi – KOICHIRO OCHIISHI(サイズ: 0.6 MB)