子育て

ちびっ子と近所で手軽に遊ぶなら「モーリーファンタジー」が安くていいかも!

「モーリーファンタジー」が安くていいかも!

モーリーファンタジー

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ちょっと遠くにちびっ子と行く予定だったのですが、事情があって近場に変更になりました。

どうしよっかっと考えて見ると近所のイオンに「モーリーファンタジー」と言う有料の遊び場があり予想外に面白かったので、ご紹介します。

結論から言うと案外ありでした。
手軽に「おままごと」プラス「バルーンなどの運動」が出来るのがポイント高いですね。

モーリーファンタジーで何が出来るのか?

アイスクリーム屋さんにも制服もあるので簡単になれます。

しかもセットが案外大きいのでちびっ子はノリノリでした。
(しかも空いてるんですよね)

モーリーファンタジー

お客さん相手にノリノリでアイスクリームを作ってます。

モーリーファンタジー

郵便屋さんにもなっちゃいます。

モーリーファンタジー

バルーンなどの運動できるものもあります。

モーリーファンタジー モーリーファンタジー モーリーファンタジー モーリーファンタジー モーリーファンタジー モーリーファンタジー

料金はいくらなの?

30分 400円 もしくは60分 600円
しかも親とかの付き添いは無料です。

モーリーファンタジー

気楽に遊ぶにはいいですね。
料金も手頃だし、全国各地にあるようです。

雨の日とかを近所で手軽に過ごすには、便利だと思います。

ただし、保育園とか幼稚園に行っているちびっ子向けだと思うので、
小学生とかだと物足りないかも知れませんね。

Mollyfantasy(モーリーファンタジー):株式会社イオンファンタジー ホーム

Posted from するぷろ for iPhone.