その他

バミューダ海域海底で水晶製巨大ピラミッド発見!

NewImage

バミューダ海域海底で水晶製巨大ピラミッド発見!

バミューダ海域海底で水晶製巨大ピラミッド発見: 世界の気象・災害情報

まじですか。これがホントなら世紀の大発見ですよ。
クリスタルピラミッドですよ。
しかもエジプトのクフ王のピラミッドより大きいとありますが、
かなり巨大なんでしょうね。

とここまで、にして。
ほんとに水晶なのか、実際どんなものなのか、わからないから面白いんでしょうね。
休みの日だし、こんな面白ネタもいいかも。

動画もあります。
なぜかNews映像見たいな感じです。
最初のダイバーが写っているのは、沖縄の海底遺跡のようですね。

そして大きさも巨大です。

初期段階の検証では、ガラスあるいはガラス質の物質で作られていると考えられている。なぜなら、表面は完全に滑らかで、半透明の部分もあるからだそうだ。その大きさだが、底辺の長さが300メートルあり、斜辺が200メートル、そして海底から頂点までの高さは100メートルあるという。

via: バミューダの海底に、クリスタル・ピラミッドがあった? – 並木伸一郎のMYSTERY TODAY

続報があるのか、わかりませんが続報を待ちたいですね。
謎のままの方が面白いのかも知れませんが。。。