Apple

TweetlogixのTime Lineで一瞬で先頭にする方法

Medium 2945559128

iPhoneアプリのTweetlogixを愛用しているのですが、
唯一の不満がTime Lineを先頭に戻すのがめんどくさいことでした。

毎回、毎回下方向にスワイプしてたんですよね。

それで今日、ふとした事で発見をしました。
たぶんこれはほとんどの人が知っている事かも知れませんが、
ずっと不満だったので、こんな事でも誰かの役に立てばと思い記入して起きます。

Skitched 20120716 162824

これだけです。

この機能はSafari限定だと思い込んでいたんですよね。
他のアプリでも使用できるとは、他にも色々出来そうです。

このアプリほんとに使いやすいです。

ついでに使用アプリをさらしておきます。
iPhoneでは、Tweetlogix
Macでは、夜フクロウ

どちらもほんとに使いやすい。
夜フクロウはシングルカラムなら現在、最も使いやすいアプリのひとつでしょうね。

ただ個人的にもっとオシャレ感を出してくれたら、とは思うのですが。。。

Tweetlogix for Twitter 1.9.5(¥170)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Onloft Software LLC – Onloft Software LLC(サイズ: 4.8 MB)

夜フクロウ 2.74(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: aki-null.net – Akihiro Noguchi(サイズ: 4.3 MB)