Apple

iPhone5、発表日9月12日で発売日は9月21日もしくは10月5日で決定!?

NewImage

iPhone5の発表会が9月12日に開催されることを真っ先に掲載したiMoreが、過去に正確な情報を提供した情報源からの情報として、iPhone5発売日に関する追加情報を掲載しました。それによると、米国は既報どおり9月21日に発売されるとのことですが、20以上の国々では10月最初の週、おそらく10月5日になるのではないかとしています。
もしこの情報が確かならば、20以上の国々に日本も含まれるとみられ、日本での発売日は10月5日になる可能性が高いと思われます。

via: iPhone5、日本での発売日は2週遅れて10月5日か | ガジェット速報

9月12日発表で9月21日もしくは10月5日ってことですね。
かなり楽しみですね。

色もどうしようって勝手に妄想モードに入ってますけれど、
白にしようか、黒にしようか。
(ホントに2色展開なのか!?)

楽しみに続報を待ちましょう。