美味しい店

大阪、箕面「みーとがぁでん」は手頃な値段で上質なお肉が食べれるぞ!!!

IMG 1663

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今回のグルメリポートは大阪の箕面、小野原にある「みーとがぁでん」に行って来ました。

鹿児島県産の黒毛和牛の等級A4以上を1頭買いして値段も手頃な値段で提供してくれる何ともサイコーの店です。

今回は昼のランチを食べに行って見ました。

まずは店内ですよね。
オシャレとは程遠い感じですが、よくある焼肉屋さんのイメージ通りです。
味で勝負していると思うので店内はザンネンな感じですがここはさらっと行きましょう。

IMG 1664

ランチのビフテキランチ200gですよー。
画像を見てもらうとわかりますが、反対から撮影しております。
そうです。うちの奥さんの分です。

IMG 1672

カワニシケイイチは今まで他の店でステーキランチにいい思い出が無かったので、
今回は安全パイでハンバーグにしました^^;

IMG 1676

味の感想ですよー

まずステーキランチですが、最初に運ばれて来た時にしまったと思いました。
なぜかと言うととっても分厚いんですよ。
画像ではわかりづらいですが、1000円ちょっとの値段なので薄いのが来ると思い込んでいたのでこれは嬉しい誤算。
奥さん天晴。

お肉を食べて見ると和牛では無いとすぐわかりますが、
輸入した牛肉とは思えないほどの美味しさです。
1000円ちょっとでこれならほんとに美味しいですよ。

玉ねぎも洪水のようにたっぷり入っているので、
玉ねぎの甘みと相まって満足できます。
またリピートしたいですね。

安全牌で頼んだてりやきハンバーグですが、期待通り美味しいです。
肉汁もほどよく出てますし値段も安いのでこちらでも満足は出来ますね。
さらっと書いているのはステーキに未練があったからです(・∀・)

あとはうちのちびっ子が食べたお子様ランチですです。
完食していたので美味しかったと思われます。
うちのちびっ子は美味しくないと食べないんですよね。
この辺りはまだ小さいので大目に見てますが、もう少し成長したら厳しく言ってやろうと。。。

IMG 1665

あとランチメニューも掲載しておきますねー。

ランチメニュー

みーとがぁでん
大阪府箕面市小野原西1丁目2-23
072-728-2526

営業時間 / AM11:00~PM2:30 (OS1:50)
       PM5:00~PM10:00(OS9:20)

定休日 / 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み),日曜お昼

みーとがぁでんのHP