その他

安室奈美恵 ライブ 京セラドームに観戦に行って来ます!!!

575152 406915382710537 988710768 n

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawanishiです。

なんとなんと、12月2日に開催する安室奈美恵のライブに行けることになりました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

安室奈美恵、コメント

今回のドームツアー開催発表時のコメント
「20年という年月を大好きな音楽で歩んでこれたのは、支えてくれているスタッフの方々と、そしてなによりもファンの皆さんがいたからです。今回は観に来て下さった方がそれぞれの楽しみ方で楽しんで頂きたいので、皆で楽しめるように楽曲を投票制にすることにしました。いつもは自分のやりたい事を観に来て頂いていたのですが、今回は観に来てくれたお客さんが楽しんでくれているのを観て私も一緒に楽しみたいです」

うんうん、こっちも楽しみにしてますとも。

京セラドーム大阪 座席表

座席も気になると思うので、
調べてみると京セラドームの公式ページに記載がありました。

座席案内 | 京セラドーム大阪

ただし、これは変更になる可能性があります。
参考までに過去のアーティストの座席表です。
「京セラドーム 座席表 アリーナ」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

セットリストは、ファン投票によって決まる

ツアーの曲はファン投票によって人気のあるものから選ばれるとのことなので、
非常に楽しみです。
楽しみですが、すでに福岡Yahoo! JAPAN ドームでは開催済みなのでついつい調べてしまうと
セットリストが公開されてました。
ここから先はセットリストのネタバレを記載してます。

福岡Yahoo! JAPAN ドーム セットリスト

1.Body Feels EXIT
2.How to be a Girl
3.Hot Girls
4.NAKED
5.Sit! Stay! Wait! Down!
6.Get Myself Back
7.GIRL TALK
8.NEW LOOK
9.Go Round
10.In The Spotlight(TOKYO)
11.Fight Together
12.You′re my sunshine
13.Don′t wanna cry
14.RESPECT the POWER OF LOVE
15.NEVER END
16.a walk in the park
17.SWEET 19 BLUES
18.Love Story
19.Damage
20.Break It
21.YEAH-OH
22.Chase the Chance
23.Let′s Go
24.TRY ME ~私を信じて~
25.太陽のSEASON
26.愛してマスカット
27.Baby Don’t Cry
28.CAN YOU CELEBRATE?
29.ONLY YOU
30.Say the word

Uncontrolledからも選曲あるかな

新しいアルバム「Uncontrolled」から選曲があると思うので、
今から聴きこんでいます(・∀・)

とりあえず、非常に楽しみですです。