サッカー

天才マリオ・バロテッリ 『今日のゴールは、マンマのためだ』『決勝はオヤジがスタジアムに来る。決勝では4点決めるよ』

「母親のところにいって、『今日のゴールは、マンマのためだ』と話した。マンマを喜ばせたかった」と打ち明けると「この夜は、今までの人生で最も素晴らしいものだ。だけど日曜の夜は、もっと素晴らしいものにしたい。決勝はオヤジがスタジアムに来る。決勝では4点決めるよ」

via: 2得点で貢献のバロテッリ「ゴールはマンマのため。決勝は4点決める」/ユーロ2012 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

2点得点の大活躍を見せた、マリオ・バロテッリですが、
得点後に母親に駆け寄り、『今日のゴールは、マンマのためだ』
と話しているそうです。

これだけ聞くと単なるマザコンですが、
実は『産みの親』では無く、『育ての親』って事情を知ってると
熱いものを感じます。

NewImage

サッカーキングより転載

しかも『決勝はオヤジがスタジアムに来る。決勝では4点決めるよ』とコメント。
これは母親が来ている時に2点取ったので、
父親と母親が来るのなら、4点ってことらしいので、
なんかグッと来ますね。

こんなコメント大好きです。
決勝が楽しみになって来ました。

今回はイタリアを応援します。
楽しみですね。

日程は7月1日(日)深夜 3時20分 WOWOW