サッカー

大活躍 吉田麻也、「誕生日の母ちゃんに良いプレゼントになりました」

NewImage

日本代表DFの吉田麻也は、4日に行われたロンドン・オリンピック準々決勝のエジプト戦に3−0で勝利したことをブログでファンに報告した。

 自身の得点で日本を準決勝進出に導いた吉田は、「やっとゴールできました。日付変わって今日5日はウチの母ちゃんの誕生日だったんで良いプレゼントになりました」と、親孝行ができたことへの喜びを語った。

 また、「それにしても今日のゲームは興奮しました」、「これでやっとロンドンにいけます!メダル獲ったるでー!」と、さらに飛躍へ意欲を見せている。

via: 吉田麻也、五輪初得点に「誕生日の母ちゃんに良いプレゼントになりました」 – サッカーキング

ホントにいい仕事してましたね。
メダルも次のメキシコに勝てば、銀メダル以上確定です。

オファーもいいところから来てくれるはず。
メダルとって、大きなクラブから移籍オファーになったら、
思い出のオリンピックになりますね。