美味しい店

大阪、箕面、小野原にあるカフェICHIRIN DINING に行って来たぞー。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
今回ご紹介するお店は大阪の北摂に多数店舗を構えるカフェ、一凛珈琲(ICHIRIN COFFEE)でも食事をメインに提供するICHIRIN DINING 小野原店を紹介しますね。

まずは外観を入り口の紹介。
駐車場がちょっと写ってないですけど、結構広いです。
公式サイトより21台駐めれるとのこと。

IMG 1850

店内の風景。
まだ出来たばかりでキレイです。
この辺りの店舗に言える事ですが、天井が高く平屋が共通点ですね。
ゆったりとくつろぐ事ができます。

IMG 1854 IMG 1855

今回頼んだチキンカツ。

IMG 1856

デザートに頼んだいちごタルト。

IMG 1859

土曜日の夕方に行ったのですが、早めに行ったにも関わらずすぐ満席になってました。
家族連れ、カップル、老若男女と幅広い客層が印象的です。

肝心の味も中々美味しいですよー。
今回は家族で何品か頼んでシェアするスタイルを取ったのですが、量も充分ですね。

スタッフもテキパキと気持ちがいいですし、うちのちびっ子にも気遣いをしてくれて嬉しかったです。
また行こうと思います。

これだけは直して。

お店の雰囲気、味と満足だったのですが一点改善してほしいところがあります。
今回小さいこどもがいたので子供用の皿を頼んだのですが、
それが皿が陶器、フォーク、スプーンも大人用だったんです。

フォークとスプーンはしょうがないにして、皿が陶器は落としたらと思うと
気が気じゃ無かったです。

場所的にも子供連れが多いのでぜひ対応してくれたら嬉しいですねー。

まぁこのブログをスタッフが見てるとも思えないですけどね^^;

【住所】 大阪府箕面市小野原西5-3-5
【アクセス】 【地図】
【TEL】 072-737-4878
【営業時間】  平日: 11時~22時半
(L.O.21:30)
ランチ: 11時~14時
ティ: 14時半~17時半
ディナー: 17時半~ラスト
【駐車場 】 21台


大きな地図で見る

一凛珈琲