美味しい店

絶品大阪、兵庫にあるヒロコーヒーの大黒はチョコ好きなら食べてほしい。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
実はワタクシ今日はのんびり過ごすぞ!!!って時にはヒロコーヒーに行っちゃったりします。

ヒロコーヒーって何?って人は以前の記事をご覧下さい。

ここはホント落ち着くので一人でエッチな妄想をする時や家族での和気あいあいの団欒にもぜひ利用してほしいのですが、今回はオススメのケーキをご紹介します。

その名も「大黒」です。
文章よりもまず画像で。。。

IMG 1993

こちらが大黒と言う名のチョコケーキです。
見た目は地味ですが、これが侮る無かれですよー。
食べた瞬間からチョコが口の中で広がって最高の時間を与えてくれます。

ヒロコーヒーにはこれを食べに行くと行ってるぐらい、美味しいですよ。
近くの人って行っても店舗が大阪の北側の北摂と兵庫の一部しか店舗が無いのが
ザンネンです是非食べれる機会があれば美味しく食べちゃって下さい。

ヒロコーヒー HIRO COFFEE ~一日の中に素敵なコーヒーブレイクを・・・~