オススメ商品

マイルを貯めるオススメカード 例えば167万の利用でパラオとか行けちゃうぞ!

Medium 6059339986

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

クレジットカードでマイルを貯めるなら、ぜひオススメのカードを紹介したいと思います。
調べて見るとお得なことばかり。
今までこの手のことにあまりにも無頓着過ぎました。

結論

結論から言うと旅行が好きなら、検討の価値がありますよ。
ただ単にクレジットカードを利用するだけで、航空券がゲットできちゃいます。

例えば、167万円の利用でパラオとか80万円の利用で国内どこでも行けちゃいます。
しかも往復ですよ。

キャッシュバック狙いよりかなり美味しいです。

理由

MileagePlusセゾンカード徹底解説 |クレジットカード比較の達人

なぜそうなるかと言うと、MilagePlusセゾンカードの還元率の高さです。

1000円の利用で15マイルが還元されます。
ダイナースカードプレミアム(年会費10万円)の1000円20マイルにはおよびませんが、充分高還元率と言えます。

MilagePlusセゾンカード詳細

気になるのは年会費だと思いますので、その辺りを詳しく見て行きましょう。

年会費1575円に追加年会費5250円(マイルアップメンバーズ利用時)の条件を満たすと1000円につき15マイル貯まります。

注意する点として、この率で貯まるのは年間獲得マイル45000マイル、年間利用額300万円までです。

これを超えると1000円につき5マイルになるんですが、お金持ちじゃない限り通常そこまで行かないでしょう。

年会費が合計6825円かかりますが、元は充分とれると思います。

あと個人的にオススメポイントがブラックアウトと呼ばれる、予約不可な期間がないのも嬉しいポイント。

例えばGWとか年末年始でも航空券が予約出来ます。

しかもサーチャージが不要なので、遠くに行けば行くほどお得になりますね。

まとめ

クレジットカードをただ利用するだけで、167万円の利用でパラオとか80万円の利用で沖縄にも行けるのでマイレージおそるべしです。

ポイントとかあまり気にしなかったのですが、これはおすすめです。

現在検討中ですぐに契約しようとしてたのですが、家族カードがないことが判明してどうしようか検討中です。

我が家の場合、家族カードがないとちょっと不便なんですよね。

そこさえ大丈夫な運用方法を考えれたら契約したいと思います。

最後に有益な情報を教えてくれた@ushigyuさんに感謝!

クレカでマイル貯めるなら、ANAやJALでなくUNITEDのマイレージプラスにすべき3つの理由

追記

他にもっといいカードがありました。
, まじかよ!高還元率!100円にて2.0〜3.0マイルもらえるカードがあったぞ!