その他

まじかよ!高還元率!100円にて2.0〜3.0マイルもらえるカードがあったぞ!

NewImage

マイラー必見!100円にて2.0〜3.0マイルももらえるカードがありましたよ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

前回の記事にてマイルを貯めるのにおススメのカードとして「MilagePlusセゾンカード」にて契約しようと思っていたのですが、
方針が変わってMileagePlus MUFGカード ゴールドプレステージ Visaにて契約しようと思います。

MileagePlus MUFGカード ゴールドプレステージ Visa | クレジットカード(MasterCard・Visa・JCB)なら三菱UFJニコス

条件さえ満たせば、100円にて2.0〜3.0マイル 家族カード無料と美味しい条件になります。

もちろんデメリットもあるので、万人受けではないのがポイントですね。

NewImage

詳細はどんな感じ?

詳しく見て行きましょう。

国内でのショッピング100円につき2.0マイル(海外での利用だと3.0マイルですよ)貯まると言う破格のマイルですが、
条件がリボ払い(楽Pay)にした場合のみです。

ただしリボ払いとは言え、一括で払ってしまえばもちろん利息は必要ありません。

なので、リボ払いでの一括払いの支払額を高くしておけばいいのですが上限が10万円になります。

この10万円を超える場合にはWEBサイトにて臨時加算と言う形で支払額を増やせば利息を払う必要はありません。

毎月10万を超える場合は毎月作業が必要になります。
ここがポイントですね。

支払額が確定した時点でメールが飛んでくるので、そこからの毎月作業が苦にならなければ、100円につき2.0マイルと言う破格の高還元率になります。

年会費が高いけど、元は取れる!

年会費が15750円必要ですが、楽Pay利用での年会費優遇にて12750円に軽減されます。

「MilagePlusセゾンカード」でも年会費1575円に追加年会費5250円(マイルアップメンバーズ利用時)にて合計6825円必要なので、
その差額5925円。 

この差額であれば100円につき0.5マイルも差があるので十分元が取れると考えています。

NewImage

極め付けは家族カード無料

家族カードが必須なので無料は我が家にとっては本当に有難い。

マイルを還元してくれるカードは軒並み家族カードが有料とか、そもそも家族カードが無いと言うのが多いです。

例えばMileagePlus JCBゴールドカードでは家族カードが5250円します。
払ってられないですよね。

カワニシケイイチ的まとめ

ショッピング利用100円にて2.0(国内)〜3.0(海外)マイルも還元されるので、高還元率です。

しかもゴールドカードなので、付帯保険も一通りそろっているしおススメできますね。

これが果たして計算通り高還元率になるのか、捕らぬ狸の皮算用として大失敗となるのか実際にカードが届いたら検証して見ます。

そもそもなんですが、審査に通らなければならないんですけどね。(大丈夫かなー)