サッカー

大津、ボルシアMG監督との対話を希望「出場機会がないならレンタル移籍を」

NewImage

U-23日本代表としてロンドン・オリンピックを戦ったボルシアMGのMF大津祐樹がドイツ紙『ビルト』のインタビューに応え、新シーズンへの思いを語っている。

 大津はボルシアMGでの目標を聞かれ、「それはとても明確で、オリンピックで常にプレーしていたように、ここでもレギュラーとしてプレーしたいです。18日のドイツカップ、アーヘン戦にも出場したいです」とレギュラー取りをアピールしている。

 しかし昨シーズン、リーグ戦3試合出場にとどまったこともあり、ルシアン・ファヴレ監督との対話を望むかと問われると、「はい、監督とは話がしたいです。十分な出場機会が得られないなら、レンタル移籍する方がいいのかな、と思います」と、移籍も辞さない構えを見せた。

via: 大津、ボルシアMG監督との対話を希望「出場機会がないならレンタル移籍を」 – サッカーキング

U-23日本代表としてロンドンオリンピックで大活躍した、
大津ですがいきなり苦境に立たされています。

出場機会が無いなら、移籍するべきかも知れません。
オリンピックでは大活躍でしたし、獲得するチームも出てくると思います。

問題は時期ですよね。
もう移籍シーズンも終わってますし、来期になるのでしょうか???

出来ることなら今のチームでスタメンの機会を得られればいいのですけどね。